ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOPフリマ ≫ 手作り市・ありがとうございました!その2

手作り市・ありがとうございました!その2

TAKAです。

5月9日の板橋の手作り市フェア。
終わってから一週間以上経ってしまっていますが、
写真を何枚かUPしようと思います♪

ロコポストのブースは、こんな感じでした。

0520板橋1

正面から見ると、こんな感じ。

0520板橋2

思っていた以上に人気が出た、ノート作りエリア。

0520板橋3

みけさんの、ポップアップカードのワークショップも大人気!
こちらは、最年少の5歳の女の子かな。

0520板橋4

ていねいに、スタンプを押しています。

0520板橋5

出来上がったカードは、こんな感じ。
お母様はそばで見守るだけで、女の子が一人で作り上げましたよ!

0520板橋7

こちらのカードは、小学校3年生の女の子作。

0520板橋6

普段から色々作っているのでしょうね。
あっという間にかわいいカードができあがりました^^

他にも何人もワークショップに参加してくださったのですが、
写真はこれだけでした・・・

板橋手作り市フェア、他のブースさんは布小物やアクセサリーや、
ガラス細工などなど、色々ありました!
見ているだけでも楽しいですよ。

ロコポストも、また参加する予定でいるので、
その時はぜひ、遊びにきてくださいね!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL