ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP郵便フリマ ≫ Otegamiフリマ・切手裏面貼付シール

Otegamiフリマ・切手裏面貼付シール

みけです。

今週末23日(土曜)に切手の博物館で開催されるOtegami フリマで販売するシールの紹介です。

ポストカードで絵のほうに切手を貼ってマキシマムカード風にすることありますよね。

そんなときは「切手裏面貼付」と宛名面に書かなくてはいけないのです。

青雀堂ボリさんのところで「切手裏面貼付」はんこも買って持っているんですけどたまには違うのがいいなって思うこともあり「切手裏面貼付」シール作ってみました。

2015052117420223e.jpg

虹をバックにした切手風。

切手みたいでいいでしょ(^-^)

20150521174202c57.jpg

201505211742025e6.jpg

ペンギンとねこのも作ってみました。

Otegami フリマでは好きなのを二枚選んでもらいます。

なでしこ切手倶楽部展ではあらかじめ二枚セットにして販売する予定です。

切手裏面貼付のシールは三種類です。

他にもシールは色々あります。

20150521174202c69.jpg

マトリョーシカシールとペンギンシール。

20150521174202713.jpg

ポスクロをやっている方に人気のエアメールシール、ロコポストシールもあります。


Otegami フリマの詳しくはこちらをご覧ください→

是非遊びに来てください\(^^)/



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL