ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP郵便フリマ ≫ Otegamiフリマ・ポストカード色々

Otegamiフリマ・ポストカード色々

みけです。

明日のOtegamiフリマで販売するポストカード、マトリョーシカシリーズの他のものを紹介します。

201505220903354f1.jpg


去年自分がサマーカードで使ったものです。

背景のキラキラが綺麗ですよ♪

ペンギンシール1ピース付きで販売します。

20150522090335584.jpg

こちらも去年自分用に作ったもの。

スイレンの52円切手を貼ってある絵封筒みたいなハガキです。

わたしは6月6日のかえるの日の日付印を押してもらいました。

貼り絵をスキャナーで撮って印刷しているのですが、実際に貼ってあるように見えるのでさわって確認したくなりますよ(笑)

こちらは切手裏面貼付シール1ピース付きです。

20150522090335d2d.jpg

こちらはマトリョーシカなしのひまわりのカード。

29日に発売のおもてなしの花シリーズ第3集のひまわり切手に手押しの絵入りハト印を押してもらうのにもいいし、ほかにもひまわりの風景印は色々あるので使いやすいのではないでしょうか。

マトリョーシカなしカードもシリーズ化するかも(笑)

こちらも切手裏面貼付シール1ピース付きです。


Otegami フリマの詳しくはこちらをご覧ください→

明日はお天気もよさそうだし是非遊びに来てください\(^^)/


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL