ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP郵便フリマ ≫ Otegamiフリマ・ありがとうございました!

Otegamiフリマ・ありがとうございました!

5月23日(土)、目白の切手の博物館にて、
第1回目のOtegamiフリマが開催されました。

ロコポストの今回のブースは、こんな感じ。

0523フリマ1

0523フリマ2

0523フリマ3

予想以上にたくさんの方にいらしていただけて、大変嬉しく思っています。
どうもありがとうございました!!

(スタッフの皆様・出展者の皆様にもお世話になりありがとうございました。)

一日限定の小型印もステキなデザインでしたし、
郵便物を投函できるポストもピンクで、ナイスデザインでした。


*


さて、今度は5月29日(金)~31日(日)の『なでしこ切手倶楽部展2015』に参加します。
展示がメインですが、物販も少しありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL