ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPなでしこ切手倶楽部 ≫ なでしこ切手倶楽部展、明日29日(金曜日)からはじまります!!

なでしこ切手倶楽部展、明日29日(金曜日)からはじまります!!

みけです。

いよいよ「なでしこ切手倶楽部展」が明日29日(金曜日)から31日(日曜日)まで開催されます!!

先程搬入が終わりました。

201505281727156a7.jpg

見ごたえのある皆さんの展示コーナー。

お時間をたっぷりとって見てくださいね!!

切手デザイナーの玉木明さんの展示は読みごたえもあります。

お楽しみに!!

小型印は安田ナオミさんデザインです。

押印は30日31日の2日間ですが明日しか行けない人もこちらのポストに入れれば小型印押してもらえます!!

20150528172517965.jpg

小型印とお揃いのハガキとフレーム切手は数が限られているので欲しい方はお早めに行ったほうがいいかもしれませんよ。

20150528203945cb2.jpg


お手紙が書けるテーブルと椅子があるので買ったハガキでお便りをだすこともできます。

出展者によるフリマコーナーには掘り出し物もありました!!

お買い物も楽しんでくださいね!!

ロコポストはTAKA さんがいる土日はノート作りもできます。

0506ノート1

表紙は会場で買ったポストカードでもお気に入りのカードがあれば持ってきて下さってもOK!!

自分だけのノートを作りたい方はぜひ来てくださいね。

なでしこ切手倶楽部展の詳しくはこちらをご覧ください→

是非遊びにきてください\(^^)/



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL