ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPなでしこ切手倶楽部 ≫ なでしこ切手倶楽部展・ありがとうございました!

なでしこ切手倶楽部展・ありがとうございました!

TAKAです。

5月29日~31日に、目白の切手の博物館で

なでしこ切手倶楽部展2015

が開催されました!

私たちロコポストも、展示と物販の両方で参加しました。
期間中は、たくさんの方々にご来場いただけて、
驚きと感激でいっぱいでした。

どうもありがとうございます!!

会場の様子を、写真で紹介します。

0602なでしこ1

0602なでしこ2

0602なでしこ3

0602なでしこ4

切手デザイナーの玉木明氏も出展してくださいました。

0602なでしこ5

0602なでしこ6

0602なでしこ7

0602なでしこ8

0602なでしこ9

0602なでしこ10

そして今回も、ピンクの丸ポストが登場!!

0602なでしこ11

お手紙書きスペースも広々でした。

0602なでしこ12

物販エリアはこんな感じ。

0602なでしこ13

0602なでしこ14

0602なでしこ15

右端は、ばばちえさんの缶バッチ作り。
これもかなり盛り上がっていましたよ。

ロコポストは、オリジナルリングノート作りをやりました。
こちらもたくさんの方に楽しんでいただけました。
みなさんのアイデア溢れるリングノート(表紙)、写真に残しておいたらよかったな。

こんな素晴らしい企画展に参加できたことがとても嬉しいです♪
これからもロコポストをどうぞよろしくお願いいたします!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL