ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 「吉祥寺は晴れてます」のポストカードget♪

「吉祥寺は晴れてます」のポストカードget♪

みけです。

先日吉祥寺にお出掛けしたときに「吉祥寺は晴れてます」というイベントをやっていました。

吉祥寺の大型ショッピングビル9施設で1000円以上のお買い物をするとせのショッピングビルオリジナルのキン・シオタニさんのイラストのポストカードがもらえるんです。

ちょうど対象のショッピングビルでお買い物の予定があったのでポストカードいただけましたよ♪

2015060609552935d.jpg

こちらはユニクロでいただいたカードです。

ユニクロは期間中いつでももらえます。

2015060609552909e.jpg

こちらはPARCOのカードです。

このカードで吉祥寺の風景印でお便りしたら楽しいですよね!!

ポストカードの配布はは6月21日まで。

施設によって配布期間が違います。

このイベントの詳しいことはこちらをご覧ください→

吉祥寺に行ったらHATTIFNTT の雑貨屋さんも覗いてみてください。

ロコポストもポストカードやグリーティングカードを委託販売しています!!

HATTIFNTT の雑貨屋さんの詳しいことはこちらをご覧ください→




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL