ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP郵便 ≫ 博物館の日の小型印でアリスコラージュ♪

博物館の日の小型印でアリスコラージュ♪

みけです。

国際博物館の日5月17日に切手の博物館でアリスのティーパーティーのデザインの小型印を押してもらえるというのでアリスのコラージュカード作ってみました。

20150608213533972.jpg

ちょうど第6回喫煙と健康世界会議記念のトランプみたいな切手を持っていたのですよ。

アリスの切り抜きは前にクラフトロボでカットしたデータがあったのでちょうどよかったです。

トランプは実際のトランプをスキャナで撮って切手サイズにしてクラフトロボでカットしました。

切手と小型印の部分をアップしますね。

20150608213533f20.jpg

とても綺麗に押印していただいて嬉しかったです\(^^)/



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL