ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPポストカード ≫ モナリザのポストカードで遊んでみました♪

モナリザのポストカードで遊んでみました♪

みけです。

世界堂の75周年記念のスタンプが楽しいので私も押してきました。

これはモナリザのカードとコラボさせたいと思い東京都美術館に行ったとき売店を覗いたらモナリザのポストカードが売っていたので買ってきました。

20150613154148036.jpg

宛名面にはTwitterで世界堂の包装紙にスタンプを押している人のをみて私も真似してみました。

2015061315414887a.jpg

せっかくなのでなにかモナリザがらみの日付で押印したくて調べたらレオナルドダ・ヴィンチの誕生日が4日15日で日にちが近かったので押してもらいました。

風景印だけでなく日付にこだわったお便りも楽しいですね♪





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

モナリザも、ビックリ!
編集
世界堂にそんな面白いスタンプあったんですね!
包装紙の色に合わせて緑色なのがまた、たまらないです!
2015年07月12日(Sun) 10:26
Re: モナリザも、ビックリ!
編集
ボリさん
みけです。
コメントありがとうございます。
楽しいスタンプですよね~
私は立川店で押したけど、どのお店にもあるようです。
春頃押したけど、いつまであるのかはわかりません。
2015年07月12日(Sun) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL