ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP郵便 ≫ 沖縄でジュゴンの風景印

沖縄でジュゴンの風景印

TAKAです。

5月に、沖縄へ行ってきました。
沖縄で、いつか必ず押しに行こう!と思っていた風景印があったのですが、
今回、その風景印を押しに行くことが出来ました!!

ジュゴンの写真などあるわけがなく、絵も描けないし・・・
どうするかかなり悩んだのですが、こんなカードに仕上がりましたよ^^

0625ジュゴン1

元の写真は、コチラです。
(私が撮りました)

0625ジュゴン2

こんな場所にジュゴンはいないとは思いますが(^^;
写真を反転させて、フリー素材のジュゴンのイラストを入れました。

風景印は、こんなデザインです!

0625ジュゴン3

かわいいジュゴンが描かれています。
名護市の東側にある、久志郵便局です。

少し不便な場所ではありますが、沖縄旅行に行く時に寄ってみるのもよいですよ♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL