ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ アートな切手展~おいしいパン切手~に行ってきました♪

アートな切手展~おいしいパン切手~に行ってきました♪

みけです。

代々木Village のコンテナートで開催中のアートな切手展に行ってきました♪

今回のテーマはおいしいパン切手です。

美味しそうな可愛いパンのポストカードと切手やブローチなどが並んでいてどれも欲しくなりましたが欲望のまま買っていたら大変なことになるので厳選して買ったのがこちら。

201506271038388db.jpg

こちらはお便り仲間のハラダユキさんのヤキソバパンのカードと切手。

ヤキソバパンって子供の頃大好きでした!!

宛名面は…

2015062710383807d.jpg

切手のところは青海苔だそうです。

楽しい発想ですね♪

20150627103838059.jpg

こちらは伊藤彩恵子さんのカード。

ねことパンとのコラボにやられました(笑)

20150627103838df7.jpg

こちらは石坂香さんのカード。

パンにパンダってこの発想にもやられました(笑)

今回も青雀堂ボリさん作風景印と同じサイズのハンコがあり押してきました。

2015062710383882d.jpg

梅雨の合間の晴れ間で暑い日だったのでカピバラ舎nao さんデザインパッケージのフルーツフレーバーのアイスティーをいただいて一息つきました♪

代々木Village のお庭も素敵なんですよ。写真がひどくくてすみません。

入口です。

201506271040242c3.jpg

コンテナートに行く階段のてすりのはブドウです!!

201506271040248fc.jpg

奧に見えるのはエアープランツ。大量にぶら下がっていて圧巻ですよ!!

2015062710402479b.jpg

アートな切手展は7月12日までです。

売り切れのカードもあるようなので興味のある方は早目に行ったほうがいいかもです!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL