ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPフリマ ≫ 板橋エコポリスセンター手作り市フェアに出店します!

板橋エコポリスセンター手作り市フェアに出店します!

TAKAです。

5月にも出店しましたが、またまた手作り市フェアに出店します!

板橋エコポリスセンター 手作り市フェア

平成27年7月11日(土)

10:00から15:00 まで

エコポリスセンター地下1階です。


0520板橋2

(この写真は5月の手作り市フェアの時のものです)

場所は駅から離れているのですが、4館送迎バスというのを利用すると便利そうです。
4館送迎バスは東武東上線のときわ台駅と都営三田線の西台駅からでています。
くわしくはこちらをご覧ください→
私は志村坂上駅から歩いて行きますが。20分かからないくらいかな?

どんなもの出品するかはこれから少しずつ紹介していく予定です。
今回もワークショップあります!
みけさんのワークショップと、TAKAのワークショップとありますよ。

アクセスは少し不便ですが、室内の手作り市、雨でも問題ありません。
郵便フリマではないので、郵便以外の手作り品を探すのにもよいですよ。
ロコポスト以外にも魅力的なお店が色々です。
是非遊びに来てください!

手作り市当日まではこの記事をトップにします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL