ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフリマ ≫ 手作り市・アリスのコラージュのワークショップ

手作り市・アリスのコラージュのワークショップ

みけです。

板橋エコポリスセンターの手作り市フェア、もう今週末11日です!!

この手作り市、場所はちょっと不便なんですが、ワークショップをやるスペースがあるので楽しみなんですよ。

今回はアリスのコラージュセットを販売します。

会場で是非コラージュ楽しんで行ってください!!

私はコラージュは苦手なので下手なんですけど、見本があったほうがよいかと作ってみました。

20150706210948b69.jpg

20150706210948d4a.jpg

チェシャキャットのセットとお茶会のセットの二種ですがおんなじような感じにしかできませんでした^^;

ポストカードの台紙とアリスなど切り抜き、英字の紙のセットです。

マスキングテープは他にも持っていくので、もっとセンスのよいコラージュに仕上げてください。

作った作品をTAKA さんのノート作りの表紙にすることもできますし、ポストカードでお友達に送ってもいいですね。

送る場合は6グラムすぎると82円になっちゃいますけどね^^;

是非遊びに来てください。

板橋エコポリスセンターの手作り市の詳しいことはこちらをご覧ください→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL