ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPフリマ ≫ 手作り市・レターセット作りました

手作り市・レターセット作りました

TAKAです。

毎度のコトながら、板橋手作り市フェア目前となってしまいました。
今回の新作・レターセットを紹介します。

デザインは、(私の大好きな)万年筆とインクボトルです。
ちょっと写真の色が悪すぎて、現物の感じが全く伝わりませんが・・・

0709レタセ1

本当は、淡いクリーム色の便箋に、レンガ色のモチーフです。
モチーフは、消しゴムはんこでひとつずつ押しました。

封筒と、多目的に使えるミニカード(裏面は無地)とシールもセットです。

0709レタセ2

封筒は、トレーシングペーパーです。
万年筆の消しゴムはんこを押してあります。

透け感のある封筒なので、ミニカードを入れたらいい感じだと思いますよ。

色違いのピンクもあります!

0709レタセ3

便箋(デザイン違いで)3枚、封筒1枚、ミニカード1枚、シール2枚のセットです。
季節を選ばないレターセット、常備しておくと便利ですよ!!

板橋エコポリスセンターで、お待ちしています^^
手作り市フェアに関する詳しい内容は、コチラをご覧ください。→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL