ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOPフリマ ≫ 手作り市・ポップアップカードのワークショップ

手作り市・ポップアップカードのワークショップ

TAKAです。

7月11日の板橋手作り市フェアでのワークショップ、
みけさんによる『ポップアップカード作り』の時の様子を紹介します♪

花かごのカード作りトップバッター。

0711カード1

0711カード2

慣れた手つきで、あっという間に完成!

0711カード3

続いて、姉妹で参加のお二人です。

0711カード4

0711カード5

0711カード6

お姉ちゃんの作品。

0711カード7

妹さんの作品。

0711カード8

海のカード作りもありましたよ!
こちらは、小さなお嬢さん・・・3歳だったか4歳だったか?

0711カード9

お魚を上手に泳がせていきます!

0711カード10

アルファベットも、見本を見ながら上手に並べていました!!

0711カード11

そして最後滑り込みでいらしたお嬢さんは、
なんと朝一番に花かごカードを作った方でした^^

0711カード12

海のカードも、とても上手に仕上げていましたよ!

他にもたくさんご参加いただきましたが、写真撮っていなくて申し訳ありません。
みけさんのワークショップはいつも人気で、
今回はなんと花かごカードは途中でなくなってしまいました。
次回は・・・新しいカードが登場する・・・のかな?!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL