ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP郵便 ≫ ガリガリ君つきかもめーる

ガリガリ君つきかもめーる

みけです。

郵便局でかもめーる10枚以上買うと「ガリガリ君ソーダ」が一本もらえる「ガリガリ君つきかもめーる」がもらえるというキャンペーンやってます。

20150725091342b40.jpg

こちらは東京都内86局限定だそうです。

詳しくはこちらをご覧ください→

早速かもめーる10枚買ってガリガリ君つきかもめーるgetしました\(^^)/
20150725091342418.jpg



このはがきは受け取った人がローソンの端末で引換券を発行してガリガリ君ソーダを受けとるそうです。

こんなはがきが来たら嬉しいですね♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL