ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP雑貨 ≫ セリアのペーパーテープ

セリアのペーパーテープ

TAKAです。

久しぶりに、セリアに行きました!
ほしいものがあったので、それを探しに。

コチラを買ってきましたよ。
ペーパーテープです。

0202セリア1

本当は、マスキングテープを探しに行ったんですが、
種類がとても少なくて、気に入るデザインがなかったんです。

選んだデザインは、この二つ。

「クラシカルスタンプ&フラワー」

0202セリア2

と、

「ドット」

0202セリア3

テープ帳(笑)に貼ったところです。

0202セリア4

デザインはなかなかいいなと思います♪
15mm幅15mで105円だし、コスパもいいですね。

しかし、質感は・・・
マスキングテープとは違いますね。

表面にはやや光沢があり、粘着も弱い感じ。
紙に貼ってもキレイにはがれますが。

私が使おうと思ってた用途に、使えるかなぁ?
ちょっと心配ではありますが、せっかく買ったので使います!
ちゃんと使ったら、その時はまた日記に書きますね^^

セリアのペーパーテープは、
amifaという会社が作っているのですね。
HPを見たら→これまたかわいくてテンション上がります。

しかしセリアもかわいいものたくさんで困ってしまいますね♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL