ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ 8月になりダヤンの小型印のデザインが変わりました♪

8月になりダヤンの小型印のデザインが変わりました♪

みけです。

8月になりダヤンの小型印のデザインが変わったので郵政博物館に出掛けてきました。

博物館に入場しなくても小型印の押印してもらえますが、入場すると小型印とお揃いのハガキをいただけるので入場してきました。

そして押印してもらったのがこちら。

201508011441337e2.jpg

7月の時と同じく前のスタンプショウで買っていた50円のフレーム切手を贅沢に二枚貼りです♪

あと簡単なアンケートに答えてこのハガキもいただきましたよ。

郵政博物館のロゴマークが印刷されたものと二種類あってどちらか選べます。

20150801150028da0.jpg

8月からはクイズラリーがありました。

このクイズラリー、モールス信号を解読したりクイズに答えたり結構難易度高め^^;

で、全問正解だとクイズラリーの用紙にダヤンのスタンプを押してもらえます。

2015080114413351d.jpg

景品はありません^^;

ハガキにスタンプ押してもらえないか聞いてみましたがダメでした(>_<)

残念!!

せっかくなのでダヤンとバニラの写真も貼っておきますね。

こちらは先日撮影したものです。

2015080114413340f.jpg

可愛いですか?

ちょっと微妙かな^^;


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL