ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ スヌーピーin銀座2015に行って来ました♪

スヌーピーin銀座2015に行って来ました♪

みけです。

毎年恒例のスヌーピーin銀座が今年も銀座三越で開催されています。

早速出掛けてきました。

平日だというのにすごい人!!

到着が2時位になってしまい、3000円以上のお買い物でいただけるノベルティのシールはもうなかったです(>_<)

なのでお買い物はちょっとだけにしました。

20150804222942342.jpg

ポストカード4枚だけ。

今年のテーマは1950年代(フィフティーズ)の古き良き時代ねアメリカ文化がテーマだそうです。

スタンプラリーもありました。

20150804222942c9e.jpg

5ヶ所あったのですが次に用事があり押せたのが2ヶ所だけ。

約6×6㎝のおおきなスタンプです。

売っているスヌーピーのポストカードはツルツルな紙なので押すのは危険かも。

記念に近くの銀座通郵便局で風景印押してもらいました。

自分用には銀座の柳並木が描かれたカードをチョイス。

20150804222942a57.jpg

スヌーピーの切手は用意していきましたよ♪

20150804222942af9.jpg

風景印にも柳並木が描かれていてお揃いのです!!

こちらの郵便局には開局25周年記念の小型印もあります。

押してもらえばよかった^^;

スヌーピーin 銀座2015は8月11日(火)までです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL