ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ リサとガスパール展♪

リサとガスパール展♪

みけです。

銀座松屋でリサとガスパール展が開催されています。

私は展示は見ずに買い物だけしてきました。

行ったのはフレーム切手発売の前日。

ポストカード付きフレーム切手を買う予定だったので買ったポストカードはこちらだけ。

2015080921210908b.jpg

左の東京駅が描かれているカードが欲しくて出掛けたのですよ♪

富士山のはフレーム切手についていたポストカードにもありましたね^^;

富士山は合わせる切手や風景印も沢山あるから複数あってもいいよね。

この富士山のカードは作者のメッセージ入りって書いてあるんだけど訳がないからなんて書いてあるのかわかりません^^;

あと切手風シールも買いました。

201508092121099dd.jpg

なんと500円もするの(>_<)

ああいう会場だとなんかつい買っちゃいますね~

お買い物3000円以上だったかな?でクイズラリーの用紙がもらえてクリアすればシールもらえたのだけど、今回は3000円も買いませんでした。

丁度リサとガスパールの着ぐるみがいるところに遭遇♪

20150809211926316.jpg

着ぐるみと一緒に撮影するにはいくらか以上お買い物しないとダメなんですよ~

一階にはこんな撮影スポットもあります。

20150809211926bbb.jpg

こちらは係の人がいて無料でぬいぐるみと一緒の写真をとってくれました♪

入らなかったけどリサとガスパールのカフェもありましたよ♪

201508092119262e1.jpg

カフェの壁が可愛いかった!!
20150809211926ac7.jpg

20150809211926368.jpg

こちらは8月24日までです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL