ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP郵便 ≫ ピングーシールラリーのうちわでお便り♪

ピングーシールラリーのうちわでお便り♪

みけです。

吉祥寺のコピスでピングーのシールラリーを8月16日までやっています。

早速出掛けてきました。

コピスのお店で千円以上お買い物すると台紙がもらえます。

その台紙がピングーのうちわです♪

20150811101005b20.jpg

裏は四ヶ所シール貼るようになっています。

20150811101005d02.jpg

こちらはもうシールが貼ってあります。

シールもらえるお店はいくつかあります。

お店によってシールのデザインが違います。

シールは買い物しなくてももらえます。

シール部分をアップ♪

201508111010051e7.jpg

可愛い♪

シール4つ集めるとガラポンができます。

末等でしたがポストカードが一枚いただけました!!

柄は二種類、好きな方がいただけます♪

201508111009151af.jpg

頂いたうちわでお便りを書きました。

ピングーの絵のないところに白い紙を貼り住所やメッセージをかきましたよ。

切手はペンギンでお揃いにしました。

201508111008510b8.jpg

ペンギン切手にあまり消印かけたくなかったので風景印押してもらうようにしました。

送った方にもよろこんでいただいたようでよかったです(^-^)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL