ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP郵便 ≫ ダヤンの切り絵の本でポストカード♪その2

ダヤンの切り絵の本でポストカード♪その2

みけです。

ダヤンの小型印、2つ目は7月7日ダヤンの誕生日この日限りの押印でした。

平日で仕事だったので郵頼しました。

この日用にも切り絵の本からポストカードを作りました。

今回は細かいので自力ではむずかしいのでクラフトロボにカットしてもらいました。

20150816171223e47.jpg

右側はポストカードサイズなんですけど、細かすぎてクラフトロボでもうまくカットできていないところがありボツ。

左側はサイズを拡大してカットしたもの。

こちらは綺麗にカットできました♪

こちらをスキャナで撮ってカードにしました。

20150816171223179.jpg

宛名面はこちら

201508161711247f5.jpg

宛名ラベルはダヤンのカードを縮小して作りました、

小型印をアップしますね。

2015081617122319d.jpg

このフレーム切手も前のスタンプショウで買ったものです。

綺麗に押してもらって満足です\(^^)/



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

先月届きました
編集
こんばんは。
私、これ、一生大切にします。
2015年08月17日(Mon) 19:15
Re: 先月届きました
編集
rosecakeさん
コメントありがとうございます。
無事に届いてよかったです。
またいつか7月7日のダヤンの消印がでたらいいですね!!
2015年08月17日(Mon) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL