ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ 井の頭自然文化園×PARCOスタンプラリーでポストカードget♪

井の頭自然文化園×PARCOスタンプラリーでポストカードget♪

みけです。

暇だと吉祥寺でぷらぷらしています(笑)

今日も吉祥寺でぷらぷらして、PARCO に行ったら井の頭自然文化園×PARCO 夏休みお楽しみスタンプラリーをやっていたんですよ!!

20150820183340acf.jpg

PARCO ではスタンプひとつ。

鴨?にロウソクが乗っているスタンプ。

字では怖いけど絵は可愛いです^^;

なんとこれひとつだけ押せばポストカードがいただけます!!

2015082018334060b.jpg

パルコアラと井の頭自然文化園のコラボのイラストでとっても可愛いです\(^^)/

私的にはペンギンとカピバラのイラストも入っていたらいいな~と思いました。

これなにも買い物しなくても押せますよ!!

井の頭自然文化園のスタンプラリーもやるとパルコアラグッズももらえるそうです。

今日は時間が遅かったので行きませんでした。

さらにPARCO のレストランでこのスタンプラリー限定のメニューを頼むと井の頭自然文化園の入園券がいただけます。

ちょうどおやつタイムだったのでりすのパフェを食べてきました♪

20150820183340e1b.jpg

はんぺんみたいなのがマシュマロ。

バーナーで炙っているみたいですごくおいしかったです。

りすのクッキー、どんぐり持っているみたいですが形がちょっと微妙^^;

でも可愛いですね!!

アイスがたくさん入っていてお腹いっぱいになりました。

そして井の頭自然文化園の入園券をいただきました。

20150820183340a2f.jpg

期限は書いてないみたいです。

このスタンプラリーは8月23日までです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL