ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP郵便 ≫ ダヤンの切り絵の本でポストカード♪その3

ダヤンの切り絵の本でポストカード♪その3

みけです。

ダヤンの小型印の8月のを押してもらう為のポストカードをまたダヤンの切り絵の本から作りました。

本のページはこちら。

201508201017148bc.jpg

クラフトロボ買ってやり方をパソコンの先生に習っていたころ作っていたものです。

20150820101714eca.jpg

背景もPhotoshopで先生に教わって作ったけど、Photoshopは全然わからないままパソコン習うのやめてしまいました(>_<)

四角い図案でちょうど空いたスペースに小型印が入りました。

20150820101714056.jpg

HAPPY切手と色もデザインもいい感じです♪

こちらのカードは暑中お見舞いとして印刷しました。

忘れていたけどダヤンのはんこプレゼントしていただいたのがあったんですよ^^;

思い出してよかった♪

宛名はそのスタンプを涼しく感じられるように青いインクで押しました。

20150822102628f98.jpg

吹き出しの所に自分の住所を入れましたよ。

これでダヤンの小型印は終わりです。

またいつかでるといいな!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL