ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP創作活動 ≫ ペンギン量産!

ペンギン量産!

TAKAです。

3日は節分でしたが・・・節分らしいことは何もせず。
あ、みけさんに鬼のお面送ったくらいですかね(笑)

では、この週末は何をしていたのかといいますと?!

0204ペン1

折り紙でペンギンを量産してました(*^o^*)

0204ペン2

ピントの位置を変えて写真録って遊んでみました。

0204ペン3

並べ方も変えて遊んでみました。

0204ペン4

そんなことしてたら、夫がペンギンのぬいぐるみを出してきました(笑)

0204ペン5

最後には、向かい合って整列!

0204ペン6

少し前に、このペンギンを使ってグリーティングカードを作ったのですが、
またペンギン使ってグリーティングカードを作る予定です♪

さぁ、今度はどんなカードが出来るでしょうか?!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL