ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP郵便 ≫ 8月31日野菜の日に『野菜とくだもの』の特印押印

8月31日野菜の日に『野菜とくだもの』の特印押印

TAKAです。

ご無沙汰しています・・・

8月31日は野菜の日!
その日にあわせて『野菜とくだものシリーズ 第4集』が発売されましたね。

今まで、特別日付印を押しに行ったことはなかったのですが、
この日初めて、京橋郵便局に押印に行ってきました!

京橋郵便局は、じつはまだ風景印すら押したことのない局です。
歴史ある建物なのですね。
外から眺めているだけではわかりませんでした。

押印会場は、のんびりした空気が流れていましたよ。
機械印の押印も初めて見学できて、楽しかったです。

今回作った記念ハガキは、こんな感じでした。

0904オリーブ

オリーブオイルのボトルをイメージしてみました。
左側には、オリーブ(のつもり)の消しゴムはんこを。

爽やかなイメージのオリーブMCになったでしょうか?!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL