ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP郵便フリマ ≫ Otegamiフリマ・オリジナルフレーム切手

Otegamiフリマ・オリジナルフレーム切手

みけです。

今月28日に開催されるOtegami フリマで販売するオリジナルフレーム切手です。

今回の新作はねこの切手です。

2015111212223288a.jpg

この切手に合わせるポストカードも作りました♪

20151112122250b6c.jpg

冬らしい背景がいいと思い久しぶりに編み物しました。

すごい久しぶりだったけどやり方覚えていてよかったわ。

編み目は不揃いだけど味ってことで^^;

マトリョーシカのフレーム切手も少なくなっていたので作りました。

2015111212230955a.jpg

前と同じようですが、右端の一番小さい子で作りました。

クリスマスのマトリョーシカのカードは前と同じです。

20141128003446be1.jpg

春につくったクローバーのフレーム切手ももっていきます。

20150520230325a9e.jpg

2015051614022048e.jpg

Otegami フリマの詳しいことはこちらを御覧ください→

可愛いヤギさんの小型印も押してもらえるので是非遊びに来てください!!









にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL