ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOPおでかけ ≫ りすカフェに行ってきました♪

りすカフェに行ってきました♪

みけです。

今日は高円寺のぽたかふぇ。さんで開催中のりすカフェに行ってきました♪

2015111517355952a.jpg

りすカフェとのコラボメニューがすごく可愛いんですよ!!

りすカレーを注文しました。

20151115160755eb2.jpg

めちゃくちゃ可愛い♪

人参もどんぐりの形に抜かれているんですよ。

食べるのもったいなかったけどおなかすいていたのでぱくぱく食べてしまいました^^;

スパイスの効いたピリッとしたとっても美味しいカレーでした!!

食後のドリンクもりすのカフェラテを頼みました♪

201511151608221d4.jpg

こちらも可愛くてしばらくながめていましたけど美味しくいただきました。

コラボメニューを注文するとりすのイラストのランチョンマットなんです。

20151115173657c9d.jpg

こちらは勿論お持ち帰りしましたよ。

勿論ポストカードも買って帰りました。

フリマでポストカードを出品してくださっていた小早川ひとみさんのカードもありました。

原画も飾ってありました。

親子のりすが可愛くて色合いも優して癒されました。

小早川ひとみさんのカードとりすカフェ主催の福士悦子さんのポストカードを買いました♪

2015111517344690d.jpg


ちょうど座った席のお隣に福士さんがいらして色々お話をさせていただいたので一人で行ったのですがすごく楽しかったです♪

そしてなんと福士さんががその場で描いたポストカードをお土産にいただいちゃいました\(^^)/

201511151736325ef.jpg

りすカレーを食べるりすって可愛すぎます!!

福士さん、ありがとうございました!!

りすカフェは11月25日までです。

詳しくはぽたかふぇ。のページをご覧ください→

ロコポストは11月28日のOtegamiフリマに出店します。

こちらにも是非遊びに来てください!!

Otegami フリマの詳しいことはこちらを御覧ください→

可愛いヤギさんの小型印も押してもらえるので是非遊びに来てください!!








にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL