ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP手作り雑貨 ≫ 外国切手でアクセサリー作り♪その3(りす切手)

外国切手でアクセサリー作り♪その3(りす切手)

みけです。

外国のりす切手でもペンダントトップ作ってみました。

りす切手もオークションで見てすっごく可愛くて落札したものです。

こちらはボスニアの切手です。

DSC_0310.jpg

可愛いでしょ~

こんなペンダントトップになりました。

DSC_0315.jpg


もうひとつ作りました。

こちらはベラルーシ(旧ソ連)の切手。

DSC_0316.jpg

シール切手なんですが、額面が書いてないので受け取ったとき、

もしかしてこれはシールだったの?

っておもいましたが、調べたらやっぱり切手でほっとしました(^^;

いろいろな動物がいますがやっぱりりすが一番可愛い\(^^)/

DSC_0312.jpg

こちらはこんなペンダントトップになりました。

DSC_0314.jpg

どちらも切手で作ったってことが全然わかりませんね(^^;

やっぱり切手で作ったってわかるのにはある程度大きくないとだめですね。

それと消印があったほうがいいですね!!






にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

かわいい
編集
りすの切手かわいいです♪
りす好きにはたまりません。

日本の切手もいいけど、外国の切手って素敵なデザインが多いですよね。
2013年02月10日(Sun) 11:14
Re: かわいい
編集
ミルさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
外国の切手ってなんか日本のより素敵に感じてしまいますね~(^^;
りす自体が可愛いから切手にしても可愛いんでしょうね!!しかし
2013年02月11日(Mon) 16:06
編集
こんばんは。

実ははじめましてではないんです。
前回のプレゼント企画で応募させていただいて、その後Twitterも相互フォローさせていただいてます~

プレゼント企画以来のコメントつけたので、はじめましてでも仕方ないと思いますがw
2013年02月12日(Tue) 18:29
Re: タイトルなし
編集
ミルさん
みけです。
コメントありがとうございます。
ごめんなさいm(__)m
プレゼント企画に参加していただいていましたね(^^;
物忘れひどくて…ダメですね(^^;
これからもよろしくお願いします♪
2013年02月15日(Fri) 01:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL