ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP郵便フリマ ≫ Otegamiフリマ・スケートペンギンのポストカード

Otegamiフリマ・スケートペンギンのポストカード

みけです。

Otegami フリマで販売するポストカードをもう一種作ってみました。

20151126182529380.jpg

いつものグリーティングカードのペンギンのあかちゃんにスケートをしてもらいました。

このカードは12月11日に発売の冬のグリーティング切手と初日絵入りハト印を押すのにいいかな~と思って作ってみました。

2015112618252970d.jpg
20151126182529aea.jpg
20151126182529d72.jpg

切手と初日絵入りハト印は郵便局のページから画像をお借りしました。

大きさは適当なのであくまでもイメージです^^;

スケートしている女の子の切手と合わせたら可愛いかな~と思って作ってみたけど、樹木やお家の切手とも合いますね♪

勿論切手を貼らずにクリスマスや冬のお便りのメッセージを書いて使ってもOK !!

画像ではわからないないですが、ペンギンの帽子のポンポンはフカフカした紙を貼っています。

Otegami フリマの詳しいことはこちらを御覧ください→

可愛いヤギさんの小型印も押してもらえるので是非遊びに来てください!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL