ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP郵便フリマ ≫ Otegamiフリマ・ありがとうございました!

Otegamiフリマ・ありがとうございました!

TAKAです。

Otegamiフリマ、無事終了いたしました。
ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!

今回は、会場には黄色い丸ポストが鎮座していましたよ。
しかもチェック!
写真は撮り忘れましたが。。。

ロコポストのブースは、こんな感じでした。

1128フリマ1

1128フリマ2

1128フリマ3

1128フリマ4

毎度のことながら、所狭しと細々したものを並べています。
オリジナルリングノート作りにも、多数ご参加ありがとうございました♪


*


さて、来月は・・・
西荻窪でイベントに参加予定です。
また改めてご案内しますので、もうしばらくお待ちくださいね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL