ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP郵便 ≫ 今頃ディズニー切手絵入りハト印

今頃ディズニー切手絵入りハト印

みけです。

なんだかんだまたバタバタしてブログ更新できずにいました。

このところの発売の切手はほとんど仕事の日で暫く初日押印に行っていません。

気に入ったのは郵頼しているんです。

今週はじめに郵頼していたのが返ってきててっきり冬のグリーティングかとおもったらディズニーの押印機のでした。

11月6日発売だから1ヶ月以上前、郵頼締め切りはさらに2週間前だからすっかり忘れていましたよ^^;

カードはこちら。

201512172007186f7.jpg

りんごがキラキラしていて素敵なカードです♪

白雪姫の胸にスワロスキーのキラキラが付いていたけど押印の邪魔になるのではずしました。

戻ってきたら貼ろうとおもっていたけどみつからないわ^^;

去年のディズニー切手の時に押してもらったカードに押してもらいましたよ♪

20151217200748446.jpg

それぞれアップしますね!!

20151217201017002.jpg

20151217200819016.jpg

可愛くて満足です!!

しかしこのペースだと冬グリが返ってくるのは来年かしらね(>_<)



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL