ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP郵便 ≫ ぽすくまからのお手紙♪

ぽすくまからのお手紙♪

みけです。

ぽすくまへ送ったクリスマスカードのことを書きましたけれど今日はぽすくまから来たカードの紹介です。

こちらがぽすくまからきたクリスマスカードです。

20151227205435a47.jpg

赤い封筒にグリーンのカードがクリスマスらしくていいですね♪

20151227205435bfd.jpg

中にはぽすくまからのメッセージとぽすくまをデザインした中丸ひとみさんのサインもあります!

秋のぽすくまの誕生日の時もbirthdayカード送ったんですよ。

その写真は撮り忘れてしまいましたが。

その時もぽすくまからお礼のお手紙もらいましたよ♪

こちらのカードです。

2015122720543517a.jpg

新しい仲間のコアラやフクロウもいて可愛いですね♪

水色のラインがちょっと通帳ぽくみえてしまうのは私だけ?(^-^;

こちらもぽすくまからのメッセージと中丸ひとみさんのサインいりです。

20151227205435485.jpg

可愛いカードがもらえてとっても嬉しいです!!




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL