ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP郵便 ≫ 2016年最初の小型印

2016年最初の小型印

TAKAです。

2016年が、始まりましたね!
今年もロコポストを、どうぞよろしくお願いいたします!!

東京はとても穏やかで暖かいお正月でした^^
寒がりな私には嬉しかったです。

2016年の最初の小型印をもらいに、元旦から郵便局へ!!
出かけてきました。

武蔵野郵便局で『武蔵野吉祥七福神めぐり』の小型印が出るというので、
午後からノンビリ出かけてきましたよ。

こんなカードになりました。

20160104000312a19.jpg

七福神なので、何がいいかな・・・と考えていたのですが、
そういえば、鯛の切手があった!!と思い出しました。
たくさん買ってあったのに、まだ1枚も使っていなかった鯛切手です。

猫の恵比寿さんを描いて、左手に持つ鯛は切手にしました。
一枚一枚、色も塗りました。
なかなか可愛いカードになったんじゃないかな?!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL