ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP郵便 ≫ 今年初birthdayカード♪

今年初birthdayカード♪

みけです。

今年初のbirthdayカードは相方のTAKAさんへのカードでした♪

なんたって1月1日ですから(^o^)

ぽすくまの切手が発売された時の初日絵入りハト印を押してもらったカードにしました。

20160109151550733.jpg

宛名には銀座通郵便局の小型印も事前におしてもらいにいきました。

20160109151550d53.jpg

フラッグはTAKAさんが好きなピンク色を基調として作ったつもりでしたが、パソコンの画面の色と実際に印刷された色がギャップがあり微妙かな(^-^;

紙で作ったケーキを貼り心を込めて送りましたよ♪

1月1日の日付で市内の本局から送りました。

風景印もあるけど、シンプルに普通の消印で送りました。

よろこんでもらえたようでよかたです♪





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL