ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP郵便 ≫ 可愛いシロクマの小型印を郵頼しました♪

可愛いシロクマの小型印を郵頼しました♪

みけです。

前に買っていた小早川ひとみさんの水彩画のシロクマのカード。

201601171053090fe.jpg

題名は「月灯り・ハグ」

優しい色合いでとっても癒されます♪

小早川さんも子育て中で毎日お子さんをはハグしているんだと思います。

このカードにぴったりな小型印がでたので郵頼しました!。

20160117105309491.jpg

釧路市動物園開園40周年記念フェスティバルの小型印です。

シロクマの郵便屋さんがお手紙持っていますよ!

可愛い!!

切手は去年の冬グリ。

四角い切手だけどせっく可愛いハート型のクッキーだから回りも切り取ってクッキー型にはりあわせました。

この小型印の押印期間は10月9日までです。

郵便局の窓口では押印してもらえません。

動物園の特設ポストに投函するか、阿寒郵便局に郵頼で押してもらえます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL