ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP郵便 ≫ これは楽しい!!ラーメンどんぶり柄の風景印♪

これは楽しい!!ラーメンどんぶり柄の風景印♪

みけです。

海外グリーティング差額用のラーメン切手が発売されて確かラーメンどんぶり柄の風景印があったはずとさがしたらありましたよ!

旭川四条郵便局の風景印です。

差額切手は18円。2円オーバーになるけど三枚貼りました。

縁のペッパー缶も可愛いので切らずに貼りましたよ。

2016012110025987e.jpg

わ~!!これは楽しい♪

ちょとと分かりにくいかもしれないけど風景印の縁がラーメンどんぶり柄です。

画像をクリックすると拡大します。

これに合わせるのは勿論ラーメンのカード。

高円寺にある「猫の額」という猫雑貨屋さんで楽しいラーメンカード見つけました。

2016012110025919e.jpg

2016012110025961e.jpg

2016012110025960e.jpg

どれもねこ仕様で楽しいカードです!!

このカードは受け取った方にウケること間違い無しです!!




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL