ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP郵便 ≫ マックのADカードでお便り♪

マックのADカードでお便り♪

みけです。

いつもはポストカードでお便りしていますが、お便りに同封したいものがあったので封書でお便りしました。

何年か前にマックにADカードが置いてあったんですよ。

20160204111339e31.jpg

4枚あったので便箋がわりに使いました。

マックらしいのはポテトのカードですが、ほかのカードも笑顔が素敵なカードです。

大きな字で書いたらちょうど4枚になりました。

封筒はさがしたら冬っぽいのがみつかりました。

2016020411133950d.jpg

ロシアっぽいイラスト。

ピロシキとかロシアのパンのようなイラストが描かれています。

金色っぽい封筒でとっても素敵なんです。

ここでちょっと閃きました。

マックのクーポン切り抜いてハンバーガー持たせてみました。
201602041210336b8.jpg


ちょっと笑える楽しいお便りになったかな?

でも切手がいいのがなかったんですよ。

一晩寝たらマックのクーポンじゃなくて野菜切手でももたせればよかったかな~なんて思いました。

まだまだ修行がたりないな(^-^;


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
わぁ、すてき、すてき!
2016年02月04日(Thu) 20:09
Re: No title
編集
rosecakeさん
コメントありがとうございます。
バラで買った封筒で1枚しかないんです。
もっと買っておけばよかったね(^_^;)


2016年02月04日(Thu) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL