ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP郵便 ≫ いわさきちひろ印2年前のとダブル押し♪

いわさきちひろ印2年前のとダブル押し♪

みけです。

いわさきちひろさんの切手の初日絵入りハト印を郵頼していたのが戻ってきました。

ちひろさん切手は25年4月にも発売されていますよね。

その時も郵頼してお便りに使わないまましまいこんでいました。

たしかちひろさんのはがきはあったはずと大捜索したらちひろさんの切手といっしょにしまっていました(^-^;

押印機印はこちら。

201602071612023e2.jpg

秋のカードですね(^-^;

20160207161202bb2.jpg

こちらは手押し印です。

2016020716120219c.jpg

春らしいカードです。

20160207161202beb.jpg

前に押してもらったのはどちらも押印機印です。

ダブル押しでとても贅沢なカードになりました♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL