ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOPおでかけ ≫ 乙女の手紙パーティーin KITTE に行ってきました♪

乙女の手紙パーティーin KITTE に行ってきました♪

みけです。

先日ブログに書いた「乙女の手紙パーティーin KITTE」に行ってきました♪

KITTEに到着しましたがいつもの一階のスペースはがら~んとしています。

一瞬日にち間違えた!?と思いましたが地下かも?と行ってみるとやっていました。

よかった(^_^;

入口の写真です。

20160213173427f9a.jpg

ワークショップもありました。

イラストレーターさんのイラストを真似してカードを作ったり、マスキングテープでハガキをデコッたりしてカードを作りました。

参加するとぽすくまのミニカードがもらえました♪

20160213165355af5.jpg

ぽすくまと仲間たちのグリーティングもありました♪

20160213164200af0.jpg

スタンプラリーもしてきました。

201602131653559d0.jpg

4ヶ所集めてゴールでぽすじゃむの風船?もらいました。

201602131653553a5.jpg

中央郵便局の特設コーナーで切手買ったらぽすくまのクリアファイルもらえました♪

20160213165355e44.jpg


中央郵便局ではミッフィーとの撮影会もありました。

ミッフィーとツーショットで撮っていただきました♪

201602131642004c4.jpg

あっ、それから今日は鈴木梨央ちゃんのトークショーもあり見てきました。写真はNGだったのでないのですがすごく可愛いお嬢さんでしたよ!!

乙女の手紙パーティーin KITTEはあしたもやっています。

とっても楽しかったです♪





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL