ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおでかけ ≫ アートな切手展~2月22日はネコの日~に行ってきました♪

アートな切手展~2月22日はネコの日~に行ってきました♪

みけです。

ポス友さんの安田ナヲミさんも参加しているアートな切手展に行ってきました。

安田さんからDMハガキもいただいています。

20160221182157dfa.jpg

テーマは2月22日のネコの日にちなんだねこのカード。

沢山のねこのカードとオリジナルフレーム切手が売っていましたよ。

いっぱい買いたかったけど厳選してこちらを買いました。

201602211821576d7.jpg

お茶もできるスペースもあるんですが混んでいたので今回はお買い物だけしてきました。

記念スタンプもあったけど今回は押さずに帰りました。

こちらは3月6日まで。

場所は代々木駅近くの代々木VILLAGE 2Fのコンテナートです。

ねこのポストカードが好きな方にはおすすめです♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
かわいいポストカード!!
スイカのが1番かな。。。そろそろ季節のりんごと黒猫もかわいいし。。。
日本の猫の日は、こちらの震災記念日だから複雑なものがあります。
もう5年なのに、この2月にはマグニチュード5.7をはじめとして大きな地震がたくさんあったの(泣)
体調崩しました。
でも、猫の日のカードもらったら心慰められました。
ありがとう。
2016年03月09日(Wed) 17:46
Re: No title
編集
rosecakeさん
コメントありがとうございます。
地震まだ多いのですね。
お身体お大事にね。
たしか4月に猫切手が発売になるんですよ。
その時にまた猫カード送りますね。
お楽しみに♪
2016年03月10日(Thu) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL