ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP郵便 ≫ ウルトラマンの風景印とウルトラマンスタンプラリー

ウルトラマンの風景印とウルトラマンスタンプラリー

みけです。

明日までですがウルトラマンスタンプラリーやっていますね。

そういえば以前福島県須賀川市の郵便局の風景印がウルトラマンに変わった時、郵頼してもらっていたんですよ。

ハガキに余白があったのでスタンプラリーのスタンプ押しに行きました。

といってもお出かけのついでに押したんですけどね。

西荻窪はウルトラマンだったのですが、スタンプラリーがはじまったばかりの休日に西荻窪に用事があって出掛けたときは長い列ができていて断念。

でも先週行ったらすいていたので押して来ました。

あと東京駅のグランルーフではウルトラマン6人のスタンプもあってこちらも押しましたよ。

20160225103720988.jpg

ウルトラマン尽くしのカードになり満足です。

ちなみに他のウルトラマンの風景印はこちら。

20160225103720780.jpg

今回のスタンプラリー期間はもうすぐ終わってしまうけどまた機会があったら他のウルトラマンのスタンプも押したいです。

あっ、でも正直ウルトラマンの見分けよくわからないです(^_^;)



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL