ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ブラリサイクルで素敵な切手get ♪

ブラリサイクルで素敵な切手get ♪

みけです。

今年もブラリサイクルに参加しました。

ワコールの企画で、どこのメーカーのブラでもいらなくなったブラを指定のワコールショップで配布している
袋にいれてもって行くとオリジナルフレーム切手がいただけるんですよ。

ショップで買い物しなくても参加できます。

20160227154149f74.jpg

こちらの袋です。

一度も開封されることなくリサイクルされてRPFという工事用燃料になるそうです。

そしていただいたのがこちらのフレーム切手♪

2016022715414973c.jpg

大塚あや子さんの刺繍がデザインさてた素敵な切手です!!

こちらの企画は3月31日まで。

フレーム切手がなくなると普通の切手になるそうです。

詳しくはこちらのページをご覧ください→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL