ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPアイデア ≫ チョコパイの箱でポストカード♪

チョコパイの箱でポストカード♪

みけです。

スーパーでみつけたロイヤルミルクティー味のチョコパイ。

どんな味か心配だったけどパッケージがトランプなんかが描かれてたアリス仕様で可愛いので買ってしまいました(^_^;

201603062028164ce.jpg

心配したお味も美味しくてよかったですよ♪

この箱、あけたら中も絵が描いてあって、しかもレトロな雰囲気でとても素敵なんです!

20160306202816624.jpg

短い方の辺がちょうどポストカードサイズ!!

これはポストカードにするしかないでしょとポストカードサイズに切り取りました♪

20160306202816f96.jpg

とってもいい感じ。

もともとThank you very much って書いてあるんですよ。

Thank you カードとして使えますね。

裏側は考え中でまだにもしていないけど紙を貼ってお便り書いて出せますね。

これはチョコパイおとぎ話というシリーズになるらしくて第2弾は6月に発売されるそうです。

味も箱も楽しみです♪







にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL