ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP郵便 ≫ ミモザの日にミモザのカード♪

ミモザの日にミモザのカード♪

みけです。

3月8日はミモザの日なんだそうですね。

ご近所のミモザの花が綺麗に咲いていました。

ミモザの黄色はビタミンカラーだから元気がもらえるし、お花がほわほわしているので優しい感じがして好きなお花です。

ミモザのお花の切手があったらいいのにと思っていたんですよ。

手持ちの切手を何気なくみていたらディベア切手のところにミモザが描かれているのを発見しました!!

これはミモザに日のお便りにぴったりとミモザのカードと合わせてみました。

カードは小早川ひとみさんのカード♪

201603101141121a9.jpg

大好きなねことミモザのコラボでとっても癒されます。

ミモザの風景印はないから職場の近くの郵便局で3月8日に風景印押してもらいました♪

20160310113952ce4.jpg

いつかミモザ単独で切手がでたら嬉しいですね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL