ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP郵便 ≫ 手作りカードで春グリ初日絵入りハト印♪

手作りカードで春グリ初日絵入りハト印♪

みけです。

3月3日に春のグリーティング切手が発売されましたね。

ちょうど仕事がお休みだったので京橋まで押印に出掛けました。

押印用にぽすくまのカードをつくりました。

20160312144914917.jpg

今回は張り切ってじゃむ(ピンクのくま)とけんふくろうも貼絵で作ってみました。

タンポポも貼って春らしいカードになりました。

お団子印は宛名面に押してもらいました。

20160312144914078.jpg


なんのアイデアもなくただ押してもらっただけです(^_^;

綺麗に押してもらって満足です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

届きました
編集
ありがとうございました。
ブログで紹介させてもらってます。
2016年03月14日(Mon) 13:44
Re: 届きました
編集
rosecakeさん
コメントありがとうございます。
無事届いてよかったです♪
またお便りしますね!
2016年03月14日(Mon) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL