ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP創作活動 ≫ 桜のグリーティングカードを作りました♪

桜のグリーティングカードを作りました♪

みけです。

東京は桜の開花が発表されましたが今日はとっても寒かったです。

この調子なら桜が長く楽しめるかもしれませんね。

桜の季節は卒業、入学、入社などお祝いやお別れなどカードの出番が多いかなと思い桜のグリーティングカード作りました。

いつもの丸いカードです。

中は白い紙なので多目的につかえますよ。

20160324192746119.jpg
20160324192746db8.jpg

色々な紙を桜のパンチで抜いて貼りました。

赤い台紙と青い台紙の二種類作ったけどどちらがいいかな?

封筒も水玉模様で可愛らしくしてみました。

20160324192746c84.jpg


水玉の紙もコピペのを繰り返して地道にパソコンで描いてみました。

青い台紙のほうを吉祥寺のHATTIFNATTの雑貨屋さんに納品しています。

吉祥寺の井の頭公園は桜が綺麗なのでお花見に行かれたついでに雑貨屋さんも覗いてみてください。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL