ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP郵便 ≫ 切手の博物館開館20周年記念イベントと小型印

切手の博物館開館20周年記念イベントと小型印

みけです。

4月8日で切手の博物館は20周年だそうです。

記念の小型印がでたので郵頼しました。

20160414110019c03.jpg

カードはお友達にいただいたカード。

今回の小型印にピッタリの招き猫が描かれています。

ちょうどいいスペースもあり押印にピッタリ‼

招き猫の切手も1枚だけ持っていました♪

切手の部分にちかづいてみますね。

20160414110019f40.jpg

綺麗に押していただいて満足です。

切手の博物館では5月1日~5日まで開館20周年イベントが開館されますよ。

この期間中またちがう小型印もでます。

二種ありひとつはもう発表になっていて、りすとおすしという大胆な組み合わせ(笑)

もうひとつはまだ秘密だそう。

気になるな~

切手の博物館前に新しいポストが設置されたりトークショーやワークショップもあったりで楽しそう。

詳しくはこちらをご覧ください→http://yushu.or.jp/museum/museum20th/index.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL