ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ アートな切手展~4月12日はパンの日~に行ってきました♪

アートな切手展~4月12日はパンの日~に行ってきました♪

みけです。

熊本の地震、すごく被害がでていて心が痛みます。

はやく地震がおさまって復興が進みますようお祈りいたします。

くまモンも好きだし熊本の製品を買って応援したいけどいますぐ買うと生産のために被災された方が仕事に行くことになるみたいだから落ち着いてから買ったほうがいいみたい。

とりあえず確実に届くところに義援金を送ろうおもいます。

先日代々木駅の近くのコンテナートさんで開催されているアートな切手展に行ってきました。

今回はパンがテーマな展示で美味しそうなパンの切手やパン雑貨が沢山ならんでいました。

欲しいのばかりで悩みましたが厳選してこちらを買ってきました。

20160417152401ad3.jpg

こちらはフレーム切手付き♪

20160417152401637.jpg

こちらはねことのコラボが可愛くてポストカードだけ買ってきました。

原画もみれて良かったです‼

20160417152401ba6.jpg

記念のスタンプもあったので押してきましたよ♪

こちらはお庭も素敵なんですよ。

入り口にはモッコウ薔薇。

20160417153252a68.jpg

まだちょっとしか咲いてなかったけど沢山咲いたらさぞかし綺麗でしょうね。

201604171532520f3.jpg

八重桜も咲いていましたよ‼

20160417153252818.jpg

チューリップがあちらこちらで咲いていました。

サボテンとの組み合わせが楽しい‼

20160417153252773.jpg

ライトアップされている木もあり夜も良さそうです。

アートな切手展は5月8日までです。

詳しくはこちらをご覧ください→http://contenart-event-info.blogspot.jp/2016/03/2016-2016314.html?m=1


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL