ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ スタンプショウでお買い物♪

スタンプショウでお買い物♪

みけです。

今日からはじまったスタンプショウに行ってきました。

201604292123506b7.jpg

初日が祝日とあってかなり賑わっていました。

スタンプショウのお楽しみはやっぱり額面切手を買うことかな。

沢山お店がでていました。

はじめはいつも買っているお店チェック。

押印てもらったりスタンプラリーした後で行ったからかあまりいいのがなかったです。

でも他のお店を覗いてみたらいいのがありました♪

結局色々買って...

20160429212119d28.jpg

一番嬉しかったのは永田萌さんの切手が買えたことかな。

国際切手展の時のキラキラ切手も買い足せてよかったです。

毎年買っている植物切手部会での海外の使用済み切手も買いました。

20160429212119e73.jpg

こちらは1枚10円ですよ!!

あ~、やっぱり散財してしまいました(^_^;)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL